YAMAHA FG-300Dヤマハ アコースティックギター日本製 MADE IN JAPAN1980s ビンテージ たぶん1981年頃★クリーニング、メンテナンス済みでツヤもあり綺麗です★クリーニングに伴い、古弦は処分済みです。日本製な上、弾きやすく良い音色のギターです。もう45年近く前なので打傷、スレ等の多少の傷はありますが年代を鑑みれば相当に良い状態です。サドルも余裕あります。★大手楽器屋でもっと悪い状態の物が普通に55000で売られてましたので断然お得です★長年大事にしてきましたが整理で処分します。お好みの弦を張ってお好みに調整して下さい。大事にしてあげて下さい。ご覧いただきありがとうございます。商品の情報カテゴリー:ホビー・楽器・アート>>>楽器・機材>>>ギター商品の状態: やや傷や汚れあり","subname":"目につく傷や汚れがあるブランド: YAMAHA